最近では、あらゆる業務においてDX(デジタルトランスフォーメーション)と言う言葉を目にしないことはありません。

しかし、経理部門においては、他部門に比べデジタル化が思うように進んでいません。デジタル化の必要性は理解しつつも、現実の業務に落とし込む際に対応が止まってしまっているのが現状です。

この研修会では、そんな経理部門のために、デジタル化の始め方、その手順や検討すべき課題、進めていく上での注意点などをわかりやすく解説します。

★ 開催日時

令和7年2月12日(水) 13:30~15:00

★ 会 場

米子コンベンションセンター 小ホール

鳥取県米子市末広町294  ☎ 0859-35-8111

★ 講演形式

講師と会場をオンラインで結んだ研修会

※会員様への個別配信ではありませんので、ご来場ください。

★ 参 加 料

無 料

◎ 講 師

税理士・中小企業診断士 上野 一也(うえの かずや)氏

株式会社 経理がよくなる代表

【 経 歴 】

1976年生まれ、慶應義塾大学卒業後、ヤマハ株式会社に入社。情報システム部門に勤務し、社内システムの設計・運用に携わる。

その後、会計事務所に転職し現在に至る。税理士業務のほか、経理システムの改善、財務分析、経営計画の策定などのコンサルティング活動を実施。

経理向けの研修を多数実施する。また、経理関連の雑誌に記事を多数執筆。

■ 申し込み方法 ■

※2025年2月4日(火)までにお電話、FAX、申し込みフォームよりお申込ください。

「税務研修会」への申込方法

[お電話] 0859-32-6616(公益社団法人 米子法人会まで)

参加申込書に必要事項を予めご記載いただき、米子法人会までお電話ください。

[FAX]0859-32-6615(公益社団法人 米子法人会宛て)

参加申込書に必要事項をご記入いただき、FAXにて米子法人会までご返信ください。

[インターネット]

下記の申し込みフォームをご利用ください。

① ご記入いただきました個人情報は、本研修会開催に関する各種連絡、名簿作成のためにのみ使用いたします。
② 感染症拡大などの状況により研修会を中止する際は、HPでお知らせするとともに、申し込みをされている方に電話にてご連絡させていただきます。

下記フォームに必要事項を入力後、確認ボタンを押してください。

事業所名 ※必須

参加人数 ※必須

電話番号 ※必須

Eメールアドレス(半角) ※必須

講師への質問